SSブログ

無職1年226日目の夜(6月30日:悪いことは続くってことだ!)  [転職]

いつも通り朝からメール・WEBチェックして。
ハローさんで応募できそうな会社があったので。
とにかく即行動!やれることはすぐに・・・って考えて昼前にハローさんへ。

20分近く待って・・・ハローさんの窓口の担当は前回のおっさん。
あーあ。また・・・あのおっさんか。正直ガッカリ。
前回同様に遅いと言うかgdgdな対応。
応募しようと思ってた会社は経験不問だったのに。
経験者を募集してるってことが問い合わせでわかる。
ここで更にガッカリと言うかイラっとし始める。
もう1社。窓口のPC上では2名の採用が決ってるって。
「これってどうなんですかねー?」ってこっちに聞かれても。
当然のことながらわかるはずもなく。確認を求めてみる。
問い合わせてみたら・・・いきなり面接日程の話になる。
いきなりの面接って以前に不快な思いをしたので断った。
窓口が前回のおっさんってことでスタートから失敗だったな。
あー今日は履歴書作って明日発送って思ってたのに・・・。
良い形で6月を終えて・・・気持ちよく7月を迎えたかったな。
ってことで良いことは続かないもので悪いことは続くってことだ!

一旦自宅に戻って食事の後に。
ゴルフの練習で気分をリセット。うん。先週よりは上手くなったか?
週1回・・・毎週木曜日は練習の日にしたいな。
まぁそんな時間がなくなるのが一番良いのだけど・・・。
帰りにダイソー他で買い物して帰宅。

何か疲れた・・・な。
明日は庭の草抜き・草刈りの予定。今日以上に疲れること間違いなし。
明日も暑いのか・・・。


いつの間にかLOUD PARK 11の詳細は明日発表って噂に変わってる。
http://www.loudpark.com/11/
そろそろWhitesnakeから抜け出すこと出来るかな(苦笑)。

今日はバラードで「is This Love」でした。


求職活動:応募中1件(社員:0件,アルバイト:1件)


そんな無職1年226日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。