SSブログ

無職9日目の夜 [生活]

夜眠れない・・・。
昨晩は酔い気味で眠れると思ったのに。
「めざにゅー」を通り越して「めざまし」までたどり着いてしまった。

結局、午前中の黒木瞳が終わってからの起床となった。
そして待ちに待った届け物が到着。それかは昼のブログの通り。

その後、予定通り銀行に行ってディーラーに向かう。
あれ?予定より振込みが少ない・・・。明細がないから今の時点では何とも言えないが。

ディーラー近くの駅に到着。パチンコ屋さんが呼んでいる。
ちょっとだけやろうっかな。ハローさんにも帰ってから未だ間に合うしと悪魔の囁き。
3,000円で止めるつもりが・・・もう少しと更に悪魔の囁き。5千円をり両替。これで終わりにしよう。
おっと。4,000円でボーナス。ATRに突入せず。止め時だ。
ここでは悪魔の囁きもなく換金。500円・・・良かったね。

ディーラーで車の引取りを。お金は飛んでいった。でもマイカーの調子は良さそう。
いずれタイヤを交換してあげないと・・・。できれば就職が決まってからにしたいな。
帰りにホームセンター?で色々買い物を。プリンターのインク,洗剤・・・などなど。
帰宅したらハローさんに行かないと・・・と思いながらIRON MAIDENを聴きながらのドライブ。

ポスト・・・何も届いていない。マジか・・・。
辞めた会社に確認。月末に届けられれば・・・と。
明日で10日。離職票は10日までのはずだが・・・。
ほんと酷い会社だ。早く離職票が届いて、この会社を忘れたいよ。
ハローさんは早ければ今週末・・・雰囲気的に来週の可能性が高い。
ん~~~早く手続きを終わらせたい。

今晩は・・・深夜にテレ玉を観ることができるエリアまでドライブ予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無職9日目の昼無職10日目 ブログトップ
                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。