SSブログ

無職9日目の昼 [METAL]

待ちに待った届け物。
もちろんOUTRAGEの「OUTRAGE」。
この人たちは本当に凄い。
ほんと海外で評価されてほしい。
国内に留まるべきバンドではない。
この人たちを見続けることが出来ている幸せ。
特に直樹さん凄すぎます。
10年以上も音楽の世界から離れていたなんて。
ありえないでしょ。
仕事を持ちつつ家庭もあっての音楽活動の再開。
「めたぷーおやじ」がこんなことしている間も働いているんだろう・・・。
ANVILじゃないけど、夢を追い続けてほしい。
それが「めたぷーおやじ」の活力にも・・・。METAL好きの皆の活力に。
今まで知らなかった人にも聴いてほしい・・・OUTRAGEの「OUTRAGE」。
HARD ROCK,HEAVY METAL好きなら間違いなく損はしない!
国内はもちろんのこと、世界中で。

携帯への取り込み完了!これで間違いなくヘビロテ確定。

さて、車を取りに行きますかな。未だ離職票が届かないが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無職8日目の夜無職9日目の夜 ブログトップ
                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。