SSブログ

無職19日目の昼 [生活]

めざましどようびを観ながら眠りにつく・・・。

目的があったからか・・・10時過ぎには目が覚める。
腹痛も風邪も治ったような。予定通り(駅で二区間先にしかないが・・・)本屋に行こう!

数分で到着するが・・・車で出発。
スーパー2階の本屋さん。SPIの本は選べるほどあるのか?少々不安。
最近、駐禁をよくやってるし・・・更に不安。
ガソリンも入れないといけないし。
目的地をダイエーに変更。ダイエーに本屋あるよな?

ダイエー到着。結構スペースの広い本屋さん。
SPIの前に本日発売の雑誌チェック。ちゃんとありました。
ちょっと立ち読み。目的の記事が多そう・・・嬉しくなる。
SPIを探しに・・・。選べるほどありますな。
管理職用があるってエージェントが言っていたけど。
それは見つからず。一般的でやり易そうなものを選択。
ポケット版でわかりやすそうなものもチェック。
手帳も買わないと・・・ウロウロしながら目的物発見。
卓上カレンダーもほしい。就業していたら購入なんて考えもしなかったが。
カレンダーは我慢しよう。いつか貰えるかもしれないし・・・。
雑誌を取りに行くか・・・と思いつつ、ユダも探してみる。
ユダ・・・最近「サンデージャポン」に出演している立花胡桃さん。
元キャバ嬢の綺麗な方。整形もしているらしい・・・。
おっと上下2巻か。
ユダ

結局、雑誌にSPI関連2冊,ユダ上下巻,手帳で7千円オーバー。

愛車おお腹を満たして帰宅・・・。
まずは雑誌を読んで。
何時SPIに取り組めるか不安もありつつ。
まだ土曜日だし・・・と悪魔の囁き。
最近メールもチェックしていないし、WEBでの転職活動も怠り気味。
楽観的な怠け者のスタートは・・・。


今晩はK1です。
バダ・ハリ勝つかな・・・。優木まおみは髪型変えてほしいな。
前髪を分けてくれれば更に素敵に・・・と思うおっさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。