SSブログ

無職19日目の夜(K-1グランプリ) [生活]

サボっていたメールチェックとWEBチェックを。
スカウトメールが企業とエージェントから届く・・・。
興味ないです・・・が、届くだけで幸せですよ。
相変わらずWEBでは見付からず。
サボっていたからだが、チェックだけで数時間。

ユダ・・・ドキドキしながら読む。
六本木で長く遊んでいた男側の立場で。
この後、瞳はどうなるんだろう。

K-1グランプリ。
優木まおみの髪型にガッカリ。前髪真っ直ぐは止めようよ。
西山茉希も髪型でイメージ変わるね。女の子って感じ?

準々決勝
 ・バダ・ハリ:強い。見応えある殴り合い。
 ・アリスター:怪獣だよ。テイシェイラは大丈夫か?
 ・シュルト:バンナに勝ってほしかったよ。
 ・レミー:そうですか・・・。ベテランの戦いでしたな。
 *3人が1RのKO。決勝へ進むのはバダ・ハリ?アリスター?シュルトか。
 
準決勝
 ・バダ・ハリ:強い!けど怖いわ。ブンブン振り回すから。冷や冷やさせるわ。
  西山茉希の「いけ!いけ!」ってのも良いよ~!
  あれだけ打たれたレミーが相手ってことはない思うけど。vsレミーは観たいな。
 ・シュルト:そりゃそうだよな。レミーは一発のカウンターにかけてたね。
 *さてバダ・ハリに勝ってもらいましょう!

決勝
 あ------シュルトかぁ~。防御って感覚がバダ・ハリないもんなぁ~。残念・・・。
 シュルトのパンチってジャブ?ストレート?あれでダメージか。やはり恐ろしいパンチです。
 バダ・ハリらしさ・・・で負けたんだから仕方なしですな。


今晩のRADIOはどうするかな・・・そんな無職19日目の夜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無職19日目の昼無職20日目 ブログトップ
                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。