SSブログ

無職23日目の夕方(適正) [転職]

マジかよって結果でした。難しすぎます・・・。
数時間の一夜漬けでは全く太刀打ち出来ず…。
国語と言うより読解であり、算数と言うより論理。
以前の2社目の会社の研修でやったような記憶も。
とにかく・・・覚えると言うよりは慣れが必要ですな。

読解は能力のような気もする。自分には結構厳しい・・・多分。
論理的思考はPC中心(主にエクセル)で電卓に慣れている人には厳しい。
これが選考の1つであれば、こんな時代だから何とかしないといけないが。
硬くなっている頭を使うのは大変なことです。

一夜漬けで、学生時代に頭に片隅に入った情報を思い出す・そして頭に詰め込む。
そんなことより、寝ておけば・・・眠れたかどうかは別にして。寝ておけば・・・と。
長時間、読解や論理に頭はクラクラ・フラフラ。出来るわけありません・・・。
寝てない上に、緊張感と慣れていない試験で疲れ果てました・・・。
試験が終わって、トイレで鏡を見たら・・・疲れた顔してるは眼は充血してるわ。

1週間以内に結果は出るでしょう・・・期待せずに待ちます。・・・はい。


幸か不幸か徹夜状態。
眠いけど今は我慢しよう。夜に眠れるように。

やはり浅尾派ではなく西堀派だ・・・と思う無職23日目の夕方。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無職23日目無職24日目 ブログトップ
                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。