SSブログ

無職29日目の昼(ハローへ) [転職]

予定通り昼前に車で外出。
走り始めてから結構近いことに気付く。
もともと久しぶりの外食(この前の外食もハローさんの前だ…)を予定していたので
走りながら車が停められるファミレス系を探す。

ない…。道中で何件かは見付かるとは思ってたのだが。
ない。もうハローさんの近くに。次を左折するとハローさんのはず。
おっと。その交差点にデニーズ発見。

デニーズ…久しぶりだぁ。ファミレスが久しぶり・・・か。
さすがに昼時…待ってる人が数組・数人。
仕事してた時は1人のランチに待つなんてありえなかった。待つなら別の店へ。
今はやることのない無職。もちろん待ちますよ。
10分程待って禁煙席に。少々残念。
コーヒー付きのランチを。890円で1時間の時間潰し。主婦?グループに挟まれて…。
悪魔の囁きでパチンコ屋に行くよりは健全だな。

ハローさん近くにコインパーキングは二箇所。
あらら・・・空いてない。何故?もしや晴れてるからハローの人が多い?
一通の為、パーキングを通り過ぎてもう一度。
空いてない。もう少し近くを探してみる。
少し離れたところにコインパーキング発見。駐車。

ハローさんへ。
すげぇ~人。こりゃコインパーキングも満車になりますな。
無事に手続き終了。
ハローさんのPCは空いてるか・・・1台空いてる。
WEBチェック。証明の為だけだが・・・。5分で終了。
タイミングが良かったようで、既に数人の待ちが。ラッキー。
帰ろう。

駐車料金は20分100円で支払い300円。予定通り。

ユニクロでTシャツ(@500円)を2枚購入。
100円ローソンでアイスクリームを購入。

もう少しドライブしたい気分だったが、眠気の為に事故でも起こしたら大変。
帰宅。

そんな無職29日目の昼。


ANVIL/SCHOOL LOVE

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。