SSブログ

無職38日目(イブ)の夜 [生活]

珍しく途中で止めることも無く、予定していた掃除は完了。未だ明日も行う予定ではあるが。
途中何度も「もういいんじゃない」と悪魔の囁きがあったが、何故か今日はやりきった感がある。
弱い自分にしては珍しいことで、ちょっと嬉しい。昼飯をとったら間違いなく強烈な悪魔の囁きが予想できたので、今日はめざみゅーを見ながらのバナナとヨーグルトしか食べていないので腹ペコです・・・。

しかしホコリの多いこと。数年ぶりに見た物が多いこと。たくさんゴミ袋に。そして掃除機を。
7時間近くの格闘。ここ数年の掃除とは比べものにならないぐらいの作業。
明日は洋服の整理と、その他の出来る限りの清掃を行う予定。

活躍の掃除機。もう20年の付き合いか。
1224掃除機

お気に入りのアイス。
1224アイス


鳩山総理の釈明会見・・・本当にお金持ちなんだね。


そんなクリスマスイブ・・・今日はもちろん明石家サンタです。NANAもあるんだよな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。