SSブログ

無職39日目(クリスマス)の朝 [生活]

無職39日目はメリークリスマス。

眠れなかったのが嘘のように感じるこの頃。
多分イブは23時前に寝てしまった。録画しておいてよかった~。
早速めざにゅー前に明石家サンタを。八木ちゃんは素敵だなぁ~。
「どこが?」「別に」なんだけど、何か良いなぁ~と。
女性は年齢ではありませんね。

めざましテレビはアヤパン復帰!1日で戻るってさすがですな。

そう言えば10月の未だ在職中に応募していた会社からNG連絡が。
期待はしてなかったけど遅すぎるよ・・・。
年内に片付けようってことかね。


今日は洋服の整理を予定。キッチリやりましょう。終わったらNANAを見ないと。


そんな無職39日目の朝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。