SSブログ

無職40日目の早朝 [生活]

5時半には目が覚める。
昨晩は23時過ぎには眠ることが出来た。
良いリズムが続いている
今日は土曜日。25時からのRADIO・・・これが問題。
これを聴こうとするとリズムが崩れる気も。

小学生の頃、夏休みは40日間だった。
7/21~8/31。長いようで短かった夏休み。
無職40日は「あっ」と言う間だった。本当に一瞬の40日。


AC/DC _ Back In Black



今日はテレビ大好き人間の1日か。
夏休みを思い出す無職40日目の早朝。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

jack

便利な時代になりましたね。
昔は全く見ることもできなかった”外タレ”の映像が時代に関係なく好きなときに見ることが出来るなんて。

高校の頃アンガスヤングのマネをしてヘッドバッキングしながらギター弾いたことがありますが、翌日、首が痛いのなんのって。
痛いの通りこして首が動かなかった事を覚えています。(笑)


by jack (2009-12-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。