SSブログ

無職45日目の午後(墓参り) [生活]

昨晩、レコード大賞を見ている時に、親父に「こんなにのんびりするのも久し振りだろう」と言われる。
「まぁ年末年始だからね」と返事をするが…本当は1ヶ月以上のんびりと言うかグダグダの生活。本当のことを話せない・話さない辛さを感じる。

今日は予定通り墓参りを親と3人で。何なんだろう…この息苦しさ。毎年、GW・お盆・年末年始に思うことだが、数日間実家にいると息苦しさとイライラ感を徐々に感じ始める。結果、予定より1日早く自宅へ戻ったり。
無職になって、実家に戻ることも選択肢の1つと考えていたが…数日間が耐えられないのに本当にそんな結論になるのだろうか。

そんなことを考える大晦日・無職45日目の午後。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。