SSブログ

無職45日目(大晦日)の夜 [生活]

大晦日の夕方。爆笑問題の番組。
女子アナ好きの無職の駄目人間は素敵な女性を発見。
今日初めて知った、宮島咲良アナウンサーは素敵です。
http://www.kbc.co.jp/an-room/diary/miyajima/diary.html


あと数時間で2009年が終わる。自分にとっての2009年とは…。
転職に失敗した後悔の残る年。自分の甘さを悔やんだ年。早く忘れたい年。

2010年…多分、経済も上向きにはならないだろう。下がるか…。
政治も不安定だと思う。小沢幹事長の疑惑でまた動きがあったら。普天間の問題だってどう決着させるんだ?新たに下地島の名前も挙がってるみたいだが・・・。参院選だって控えている。どこに投票すりゃいいんだ???
他人任せとか政治任せにしたくはないが・・・良い方向に世の中が向かってほしいよ。

私の2010年・・・来年の今頃は何をやっているか。
甘くは無い2010年と思うが、やれることをキッチリとやれる年にしたいと思う。
転職についても遅くとも3月には決着させたい。1月中に光が見えると嬉しいな。
目標・・・思い立ったら即実行!後でとか明日とか言わない!


そんなことを考える無職45日目(大晦日)の夜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。