SSブログ

無職51日目の夜(ベッド) [生活]

駄目だ・・・ほぼベッドから出ることが出来ず。
どうも昨日から体調が悪い・・・。弱いだけかもしれないが。


藤井財務大臣の辞任受理みたいで。
菅副総理が後任の財務大臣に。
国家戦略担当は仙石氏に。
めちゃ不安ですわ。明日の株価・・・。
落ちるような気がしてならない。


新車販売台数・・・31年ぶりの500万台割れだそうで。
こんな数字からも不景気が感じられますね。
夏以降は持ち直したってエコカー減税って影響デカかったのか。


ニュースでやっていたけど。
上海のおから工事。橋の中(亀裂)ならゴミが…ってありえない。
誠実とか信用って言葉が頭に過ぎります。
万博あるんですよね・・・上海って。


ロンブー敦って本当に凄いなぁ。
おもしろいし嫌味も無いから好きだけど。
これからも楽しい番組を頼みます。


八神順子 / みずいろの雨

いつ聴いても素敵な声です・・・。


そんな無職51日目の夜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。