SSブログ

無職58日目の夜(筆談ホステス)

寝続けたような1日・・・。
今日はWEBチェック予定だったのに何も出来ず。
何もする気にならず。

ドラマ「筆談ホステス」。
未だ全てを見終わっていないが・・・素敵な言葉の数々に感動。

過去と他人は変えられない。
未来と自分は変えられる。

変えるには動くことだよな。動かなくちゃ・・・。
明日はWEBチェックやろう!

未だドラマは途中だが、小学生の頃を思い出す。
隣に座っていた耳の不自由な女の子。彼女は今何してるのかな?
あまり親切には出来なかったな・・・。
上っ面の親切だけだったような・・・。

過去の自分を想い出して反省と言うか恥ずかしくなる。
過去は変えられない・・・今後に活かすしかない。
新しい未来を作る為に・・・。

そんな反省の無職58日目の夜。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

jack

良い話でした。
私の知人が変な事を言ってました。
”話は良い話でも、必ず裏がある”そりゃぁそうだよ。
特に銀座のNo1なんだから。
でもソコまで深くみないで、努力をしたという部分を素直に見たほうが、建設的だよとつい昨日話をしたばかりでした。

人間ですからね。みんな表も裏もあります。
綺麗なものはキレイ。正しい事はタダシイと子供みたいに感じる心を大人になると忘れてしまいます。

by jack (2010-01-15 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。