SSブログ

無職63日目の夜(ハローさん準備) [生活]

自宅の更新契約書。
弟にお願いしていた契約書が届く。
明日にでも管理会社に送るか・・・。

期待しているお金の工面の為の書類が未だ届かず。
明日届かなかったら水曜日にでも連絡するか。

サボっていたWEBチェックの後に検討中リストに1件を残す。
今週のエージェントとの打ち合わせの時にでも聞いてみようと。

ハローさんの準備を。
明日は朝からハローさんに向かう予定。
素敵な情報は期待せずに、手続きだけではあるが。
この手続きが今の自分にとっては大切なわけで・・・。

そんな無職63日目の夜。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

jack

私も今日ハロワへ行ってきました。
最近は、何だか本気で探していない自分が居ます。
内容がいつも同じだし。。。

良くないよな・・・と思いながら。。。
by jack (2010-01-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。