SSブログ

無職64日目の夜(1月19日:ハローさんと工面・・・) [転職]

眠れない日が続く・・・。
眠れないのか・・・眠らないのか・・・わからない状態。

ほとんど寝ていなかったがハローさんに向かう時間に。
出掛ける前にメールチェックを。

1件のスカウトメッセージが。
おもしろそうだけど将来性あるのか?
何か怪しい会社だな・・・。
話だけでも聞いてみるかな・・・とも考えるが。
結論でず。ちょっと待とう。見送ることになると思うが。

ハローさんに向かう。
久し振りに道路は混んでる・・・年度末に向かっての工事か。
自宅前の工事も未だ続いているし。

ハローさん。手続きは無事完了。
検索機の空き状況を確認すると・・・。
な・なんと・・・待ちが32人も。
お~こんなに待ちがあるのは初だ。
今までがラッキーだったのか?
寝不足なのか頭も痛かったので、32人も待ってはいられない。

昼過ぎに自宅に戻るが。
今日の自宅前の工事は強烈。
録音して保存しておきたかったぐらい。
ものすごい音・・・。

昼休みなのか一旦音が止む。
お金の工面の書類が届いていないのが不安だったのでTEL。
「もう一度送ります・・・」との返答。
言いたくなかったが「送ってないんですよね?」と嫌味を・・・。
その後は何かよくわからない返答が戻ってきた。
今週中には届くかな・・・。

そんなことをしているうちに国会中継スタート。
同時に工事もスタート・・・。予想通りの爆音。
Metal好きの自分も、工事の不快な爆音はきつい。

頭が痛い・・・眠い・・・。

頭痛と眠気と爆音の戦い。少しは寝たのかな。
いつの間にか外も静かになっていた。

Slayer / Angel of Death


明日はエージェントに会う準備を。
そんな無職64日目の夜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。