SSブログ

無職90日目の昼(2月14日:上村愛子・・・残念)  [生活]

女子モーグルの上村愛子。
長野オリンピックの7位入賞から始まり。
ソルトレイクで6位入賞、トリノで5位入賞。
トリノでは「一体どうすればオリンピックの表彰台に乗れるのかが・・・ナゾです・・・」とのコメント。
大技のコークスクリューを決めてもメダルに届かなかったんだから。

そして今日のバンクーバーで4位入賞。
ソルトレイクもトリノもだったけど。今日も見ているだけで緊張感半端じゃなかった。
今回はターンとスピードに磨きを。それでもメダルに届かず本当に残念。
まさかの1段1段のステップアップ。トリノでのコメントを思い出す。

モーグルだけじゃないけど。
順番によって1人づつメダル圏内から落とされていく競技。
あと1人だった。あと1人でメダルだったのに。

とは言え、上村愛子のメダルを願う為に。
その後に滑る人の失敗を望むのもどうかと思うし。

上村愛子は今後どうするのかな。
でも今は4年間お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

そんな無職90日目の昼。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。