SSブログ

無職90日目の夜(2月14日:改めて上村愛子と韓国戦) [生活]

録画放送で改めて女子モーグルを見た。
予選上位の選手はターンも上村愛子より上だったのかな。
生中継中はとにかく上村愛子にメダルをって想いだった。
冷静に見てみると・・・上位の選手は強かった・速かったな。

あの涙は悔しかっただろうけど、やり切った感があったんだろう。

長野オリンピックの彼女は高校生の18歳。
かわいい女の子って感じだったけど・・・。
毎年、強いアスリートに。毎年、素敵な女性に。そして主婦に。
素敵なコメント。
旦那さんに「格好良かったでしょ?」って聞きたいって。

7・6・5・4・・・1ファンとしては次を目指してほしいな。
世界選手権の金メダルを取った時の「やったー!」って叫びをオリンピックで聞きたい。

協議とは別の話だけど・・・。
この女子モーグルの放送の実況にイラっとしたのは私だけかな。
上手い実況とは思えなかったんだけど・・・。

サッカー日韓戦もやっていたけどオリンピック特番が中心に。
今までではありえなかったんだけど、期待感の無さからサッカーが二の次に。
後半にキレイな崩しがあったけどシュートまで打てず。
逆に韓国の3点目はキレイに崩しての得点。
ゲームセットの後には再びブーイング。当然ですわな。
岡ちゃんと中澤のインタビューも重苦しい雰囲気。
ワーワー言いますが、立ち直ってください!

スッキリしないと言うか、イライラする試合が続きますなぁ。
俊輔がJに戻る噂が・・・。早く戻ってきてくれぇ!

火曜日はハローさん。
明日はハローさんの準備をWEBチェックを真剣に。

そんな無職90日目の夜
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。