SSブログ

無職136日目の夜(4月1日:とうとうPIXYか?)  [生活]

録画したテレビ番組と過ごした新しい年度初日。
昼に外に出たけど・・・春っぽい空気になってるなぁ。
緊張感いっぱいでスーツを着込んだ新入社員頑張れ!
今晩から明日にかけて天気は悪そうだけど、土日は天気も良さそうで。
いよいよ桜も満開の季節になってきたなぁ。
俺にも春よ来いって感じだが・・・。

とうとうPIXYか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000016-ykf-spo
あと2ヶ月?でワールドカップ。その頃の自分を想像すると怖いけど・・・。
PIXYの代表監督は大賛成!攻撃的なチームを作ってくれ!

宮島咲良さんは東京へ・・・どこの事務所に入るんだろう。
http://www.kbc.co.jp/an-room/diary/miyajima/diary.html
キャラが素敵なアナウンサーさんの東京での活躍を期待!

そんな無職136日目の夜

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。