SSブログ

無職137日目の昼(4月2日:起きられず・・・)  [生活]

何か昨晩は眠れず・・・今朝は10時過ぎに起きた。
ちょっと最近は寝付が悪くなってきたか・・・。何故?

昨晩はとりあえず転職サイトの個人情報の更新を実施。
更新日付を4月1日にしただけであるが・・・。

朝の風は凄かったみたいで・・・通勤は大丈夫だったかな?
昼前になって徐々に風も治まってきた感じはするけど。
明日の土日は花見予定の人多いよね。桜は大丈夫だろうか?

今日は飲み会に誘われていたがその後の連絡はない。
あまり行きたくない飲み会だから連絡がない方がよいが。
人と話すことも減ってきているので行った方がよいか?
連絡があったら出かけることにはするけど・・・あるのかな?

そんな無職137日目の昼
タグ:無職 飲み会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。