SSブログ

無職172日目の夜(5月7日:そして東京へ)  [生活]

出発準備もそろそろ終了。このPCを残すのみ。
東京着は高速1,000円となる日付を跨いだ土曜日に。

5月病って言われる時期が始まるけど。
6ヶ月病ってあるのだろうか・・・。5月病が羨ましいのも変だが。

今日は悪魔の囁きに負けることはなかったけど。
実家では昼寝とテレビとPCに向き合う1日に。

次に実家に戻るタイミングはお盆。
その時にどんな報告ができるのだろうか。
何も報告が出来ない厳しい状況が続いているのだろうか。
お盆に戻る頃にはワールドカップも終わってる・・・。
時は刻々と刻まれる・・・。

鳩山総理って何考えてるんだろう・・・か。
どうやったら5月末決着できるんだ?
県外移設には白旗あげて、まだ5月末決着には拘るって。
わからん・・・。

ギリシャの財政危機の影響で株価が大幅ダウン。
リーマンショックを思い出すが大丈夫なのだろうか。
そして上海万博の来場者は悲惨みたい・・・。
万博終了後(もしくは開催中でも)バブル崩壊なんてこと大丈夫か?
不安なことが多い・・・。

ようやくANVILが地上波に登場か?
http://tv.yahoo.co.jp/program/230326/?date=20100507&stime=2330&ch=8218

まずは気を付けて東京に戻ろう。
そんな無職172日目の夜
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。