SSブログ

無職173日目の夜(5月8日:髪とりシート)   [生活]

昨晩は予定通り24時過ぎにインター到着。
海老名で時間調整と共にニュース23クロスを。
録画はしてあったけど時間調整とピッタリだったので。
まさか膳場キャスターのメロイックサインが見れるなんて。

インター出た後はコンビニに寄って1時前に無事に帰宅。
シャワーを浴びて3時頃に寝たけど。
睡眠不足のはずなのに何故か今朝は9時前に起きてしまう。
案の定、晴天だったのに昼寝。疲れてたからなぁ。

そう言えば実家にいる時に買い物。
ダイソーで105円の安物だけど欲しかったもの。
髪とりシート.jpg
これ探してたんだよなぁ。
発見できてうれしかった105円。
昨晩のうちに早速排水溝に。

青田典子と玉置浩二に驚き。
石原真理子と終わってたんだ・・・知らなかった。
3人共に興味はないけど玉置浩二って凄いね。

今日はRADIOの土曜日。
丁度1週間前のLIVE音源が放送されるって噂。
録音できないのが悲しいけどちょっと楽しみ。
深夜まで起きてると明日に影響があるけど・・・。

そんな無職173日目の夜
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。