SSブログ

無職174日目の夜(5月9日:母の日)   [生活]

母の日・・・何もしない母の日。
何かしないと・・・って毎年思うけど何も出来ない。
黄金週間中に親父の誕生日もあった。
その日も何もしない・・・。
言葉にさえ出来ない自分。恥かしいのか?
言葉にもしないし何もプレゼントしてないけど感謝してます。

B型肝炎訴訟で原告側との和解協議に応じる方向らしい。
無職の斜めからの視点では選挙対策にしか思えないけどどうなんだ?
和解協議に応じるのは良いことなんだが・・・。

内藤大助の5回TKO勝おめでとう。
松井秀喜の日米通算1500打点達成おめでとう。

明日はワールドカップ代表メンバーの発表。
MFにサプライズはないだろうけどFWがどうなるか。
誰が選ばれるんだろうか。

ANVIL~50代の夢の伝道師~NEWS23クロス①


ANVIL~50代の夢の伝道師~NEWS23クロス②


明日はWEBチェック強化とハローさんの準備を。

そんな無職174日目の夜

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。