SSブログ

無職180日目の夜(5月15日:掃除)    [生活]

とうとう180日。
6ヶ月前の明日が前職の退職日。
とっても早かった半年・・・。

久し振りに部屋の掃除をしてみた。
スッキリさせる為に・・・チャンスを引き込む為に・・・。
運気を変えるために?

コブクロさん・・・BEST ALBUMが300万枚だそうで。
3年8ヶ月かかって300万枚。素敵な作品は売れ続けるんですね。
どんな作品なのかわかんないけど・・・就職できたら中古で。

岡部まりさん・・・ニュースとか見ていても名前が出てなかったから、参院選の出馬はないと思ったら1ヶ月前に既に出馬表明してたことに、彼女のHP(http://www.okabemari.com/)で気付いた。小沢幹事長の聴取始まったみたいだけど・・・民主党から出馬なんて大丈夫なんだろうか。素敵な女性なのでちょい心配。

ブログと言えば・・・宮島咲良アナ。ワタナベエンタ所属になったみたいで。ブログ(http://blog.watanabepro.co.jp/miyajimasakura/)も準備してるみたい。全国ネットの1度しかテレビで見てないけどまた見たいなぁ。頑張れぇ~!

しっかし陽が落ちると寒い。
この時期って室内で靴下必用なのか?
意地でも履かないけど・・・。

さぁて今日のRADIOはどうするか・・・。
そんな無職180日目の夜
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。