SSブログ

無職179日目の夜(5月14日:結果)    [転職]

結果・・・そろそろかとは思っていたが。
厳しいことは理解していたけど、やっぱりNGは残念なこと。
説明会ぐらい参加させろよ~って思う部分もあるが。
あ~やっぱり厳しいなぁ~と実感。年齢か・・・。

そして少々落ち込む・・・。困ったものだ。
そして今週も終わる・・・。早いな。

内閣支持率もそうだけど株も下がってるなぁ。
年間配当金も下げてやがるし・・・ざけんな。
奥の手の株には手を付けたくないけど・・・。
そんな日もきてしまうのか・・・な?

頑張ってどうなるかわかんないけど。
アクション起こし続けないとなぁ。
って自分を奮い立たせるしかないわな。

半年前は金曜日が好きだったのに・・・今は。

そんな無職179日目の夜
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。