SSブログ

無職189日目の夜(5月24日:日韓戦)   [スポーツ]

昨晩はリズムを取り戻す為に23時頃に寝たけど。
2時間ぐらいで目が覚めてしまう・・・。
その後も寝る努力をしてみたものの。
結局明るくなるまで眠ることが出来ず。
結果、今日1日が潰れることに・・・。
明日こそ・・・が出来ない生活リズムに。
周期的に訪れるリズムの変化。
これって何が影響してるんだろうか。

WC前の国内最終戦。気合を入れてTV観戦。
史上最強メンバーの韓国が強かったのか。
ただ単に日本が弱いだけなのか。こっちだよな。
歯車と言うか連動性と言うか・・・。
連動性って話はどこへ行ったんだ?
俊輔も本田も遠藤も調子が悪いのか?
本番は森本と松井は先発させてくれ。

韓国の後半30分過ぎみたいな攻撃を日本がしないと。
楢崎のパンチングがなかったら間違いなく・・・。
迫力のある攻撃が最近の日本にはないんだよなぁ。

期待が高まるとは逆の試合に・・・。
もう本番間近ですよ・・・岡ちゃん。

私も頑張るので岡ちゃんも頑張って!

そんな無職189日目の夜
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。