SSブログ

無職191日目の夜(5月26日:ほぼ徹夜)   [生活]

また眠れなかったので徹夜を試みた。
リズムを取り戻す意味でも・・・頑張ってみたが。
コーヒーをマグカップに6杯も飲んだが・・・。
15時過ぎに耐えられず2時間ぐらいウトウト。
さすがに若くはないんだから当たり前か。
ちょっと寝ちゃったけど今日は眠れるかな。
リズムを取り戻させてくれ。

就職活動は1件企業に応募。
その他に独立開業の資料請求を1件依頼。
久し振りのアクション。
アクションだけで満足するのは良くないけど。
1つ1つ・・・1日1日・・・丁寧にできればと。

日韓戦で完敗したからではないだろうけど。
徐々にWCも盛り上がってきたのかな?
テレビ番組の雑誌を買ってみたら
来週ぐらいからサッカー特番がありそう。

北朝鮮がギリシャと親善試合で引き分けたらしい。
チョン・テセが2得点。やっぱりFWが点獲らないとな。

2週間分のテレビ番組雑誌の最終日はWC開幕日。
いよいよ始まるか・・・。

そう言えば自動車税と国民年金を未だ納めていない。
悪魔の囁きの影響で1万円が飛んでいってしまったので。
お金がちょっと足りない・・・。またATMに行かないと。
未だ納めたくないなぁ~。

今日は寒い1日。これから雷雨になるのか?
昼間も窓を開けていると冷たい風が部屋の中へ。
春って何処へ?夏に近い状況は何日かあったけど。
もう春らしい日なんてないのかな?

日経平均株価は9,500円台を回復。
保有株も多少上がって安心・・・もう下がらないでね。

とにかく眠れますように・・・。
そんな無職191日目の夜
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。