SSブログ

無職192日目の夜(5月27日:不安な夜)   [生活]

昨晩は・・・
眠ったのは間違いなけど、何故か1時過ぎに目が覚める。
結局その後は眠れず・・・。どうなってんだろう。
珈琲の飲みすぎか?そんな子供体質は持ってる気はするけど。
昨日の反省?を活かして珈琲は2杯にしたら・・・。
我慢できず今日は昼から暗くなるまでまでしっかり寝てしまった。
2日間の睡眠時間を考えたら当たり前か。未だ頭はボーっと。
眠れない夜がとても不安・・・。

もう木曜日か・・・。相変わらず早いなぁ。
明日の総理会見ってどうなるんだろう。
社民党はどうするつもりなのか・・・。

日経平均株価:9,639円(+117円)
保有株は・・・何故か微妙に下がったな。

とにかく夜に眠りたい。
そんな無職192日目の夜
タグ:無職 不安
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。