SSブログ

無職203日目の夜(6月7日:おい7万円?) [生活]

愛車が不調を訴えた為にディーラーへ。
車検から未だ半年しか経ってないのに・・・。
あわわ・・・手術費用は7万円オーバーと。

ディーラーでの点検中に近くのスーパーに。
もうすぐ父の日・・・か。そうですか・・・そうですか・・・。
父の日.jpg
記念日って何もしたことないんだよなぁ。
母の日はもちろん誕生日とかも・・・。どうも恥かしい。
感謝の気持ちはあるのでお許しください。
そろそろTELもしないといけないよなぁ。

ある程度の手術費用は覚悟してたのでATMにも寄った。
まさか7万円オーバーは予想もしてなかったけど・・・。
部品取り寄せなどで手術完了までは未だ時間がかかる。
元気になった愛車に会えるのは何時の日か・・・。

車はないので帰りは徒歩で。

そして・・・パチンコ屋の中へ。

悪魔の囁きに負けたって言うよりは・・・今日は自ら突入?
1万円以内で止めるつもりが・・・何故かボーナス後ATR突入確定。
炎.jpg
とりあえずやめられねぇ~。天井まで突き進む覚悟も・・・。
ボーナスはREGでARTも1setでチャンスゾーンに。ありゃ~これは酷い。
何とか自力でARTに戻して・・・6setぐらい続いたか?
そして自力昇格できなくなくて即やめ。
結果・・・18,000円の投資で回収6,000円。12,000円の敗北。
あーあ。7万円って聞いてから・・・やけになってたからな。

昨日のヒデと本田の対談。
ヒデの「半身でパスを受ける」ってVTRで見ると凄いな。
ボランチからのパスを半身で。これって今の日本にいないなぁ。
ヒデからのアドバイスを本田はわかってるのかぁ?
イングランド戦もコートジボワール戦も出来てないぞ。
今週末からWCが開幕。まだ希望は捨ててませんぜ!

明日は開業説明会の参加とハローさんへ。
そしてエージェントに確認していた企業に応募も。
外出は徒歩なので誘惑に負けないようにしないと・・・。

日経平均株価:9,520円(-380円)
前週末の欧米での影響を受けて株安今年最大の下げ・・・って。
保有株は・・・前日比-3.32%。やばい・・・。

しかし今日は暑かったなぁ。
そんな無職203日目の夜

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ritton2

12000円負けは痛いっすね(>_<)。愛車が早く帰る事を祈ります。
by ritton2 (2010-06-07 20:02) 

めたぷーおやじ

ritton2 様
今日は8,000円負けました・・・はい。
by めたぷーおやじ (2010-06-08 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。