SSブログ

無職202日目の夜(6月6日:新政権支持率)  [生活]

寝すぎた昨日の夕方の影響も無く。
昨晩も備忘録を終えた後はすぐに寝床へ。
夜中に何度も起きることは変わらないけど。
土曜日の夜中のRADIOもやめて
夜はしっかり寝るリズムをキープ。

朝は6時頃に起きてテレビを見ながら珈琲を。
新政権支持率52.8%?フジの7:30~の新報道情報だけど。
W辞任と菅総理誕生&脱小沢さん外しでここまで上がるか?
昨日の寝すぎにも自分自身驚いたけど。
この支持率アップも驚いた。えっ?そこまで上がるか?
民主党の輿石東参院議員会長が参院選は過半数の60議席を目指すと・・・。えっ?ほんとにそこまでいくの?支持率が上がってることを考えるとありえる話なのか?
行政刷新担当相に蓮舫参院議員が内定?
そうきたか・・・またイメージは上がるか。

今日は友人と出かけてみたが・・・。
近所だけでなく他でもお祭りがやっていた。
お祭りってこの時期は多いのか?
あとで近所の露店に行ってみようかな。

来週のハローさん準備を完了。
ハローさんの前に開業説明会に参加予定だけど。
どんな話かな?期待と不安が・・・。

この後、テレ朝のサッカー特番が見たかったので。
今日は早めの備忘録。未だ明るいけど・・・夜ってことで。
ヒデと本田の対談がメインだけどイラっとするだろうな。

また明日から頑張ろう。
そんな無職202日目の夜
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。