SSブログ

無職206日目の夜(6月10日:明日開幕!) [生活]

いよいよ明日からWC開幕!
まさかWCまで無職とは昨年の秋には考えてもいなかったけど。
とりあえず就職活動も頑張りつつWCも楽しもう。

就職といえば・・・今朝の朝ズバで。
今って新卒切りとかあるらしい。入社9日で退職強???
毎日反省文を書かされたり・・・毎日トイレ掃除ってマジか。
そんなことを強要する上司って何考えてるんだ?
やらなければ自分たちが危ない会社なんだろうけど。
そうなってしまった新入社員の方がいれば・・・
貰えるものはもらって、そんな会社は見捨ててください。
頑張ってください!中年の私も頑張りますので!

今日、今年の住民税が確定してるはずなんだよな。
来週ぐらいに支払依頼書が届くのかな?国保もか・・・。
愛車,HD/DVDレコーダーとお金が飛んでいくことが続くなぁ。

AKBさんの選抜?が決まったそうで・・・私は興味ありません。

日経平均株価:9,542円(+103円)
保有株は・・・前日比+1.19%か。もうちょい上がってくれ。
配当金を確認しましたよ・・・。HD/DVDレコーダーにも足りないけど。

いよいよ明日開幕。
WCって略すとトイレみたいだな・・・。
いよいよ明日ワールドカップ開幕!
そんな無職206日目の夜
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。