SSブログ

無職207日目の夜(6月11日:最悪の日なのか?) [生活]

今日は最悪の日・・・か?

愛車の件・・・先日の見積もりで7万円オーバーって話だった。
今日、ディーラーから連絡があり、エンジン交換(中古)で17万円 か エンジンのオーバーホールで30万円のどちらかが追加で必要と・・・。追加???
なんじゃそりゃ!今日の説明の仕方も酷いし、思い出せば当日の説明も酷かったので・・・ちょっと問い詰めてみた。クレーマーになるつもりは全く無いけど・・・折り返しまた連絡するって話になったので電話を待っていた。
すると今度は・・・自分の勝手な判断で話をしてしまいましたって。おいおい・・・こっちはあんたにお願いしてるわけではなくて、お店を信頼してお願いしてるんだって。先輩に相談したら改めて整備で確認してみるって。それはないいだろ・・・。
修理費用にも驚くけど・・・対応があまりに酷いわ。これでエンジンを触らずに修理が出来ましたって言われて信用できるか?車だよ?何考えてるんだ?もう金の問題では無くなってきてるよ・・・。
とりあえず明日もう一度連絡があるらしい・・・。

そんなイライラしていたらゴミ捨て前の珈琲の粉をカーペットに蹴散らすことに・・・。
粉.jpg
明日掃除をしようと思っていたことを今日やることに・・・。あわわ。

更に悪いことは続いて・・・3社応募していたうちの2社からNG連絡が届いた。あ~週末に落ち込ませてくれますなぁ。あと1社も期待薄だろうなぁ。負けずに頑張って応募しないと・・・。

SONYが90年末までに生産されたブラウン管カラーテレビにおいて発火につながる恐れがあるとして使用を中止するよう呼びかけただって。私も1台使ってるのですが・・・。えええ~未だ使ってるのに。でも連絡しなきゃあかんわな。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/100610/index.html#model

ここまで嫌なことが続くと・・・もう何でも良くなってるけど亀井大臣が辞任。辞任するなら連立離脱しないとおかしくないか?
民主の参院選を考えてってのは別にしてだけど。郵政改革って必要なのか?って思ってた。まぁ都会に住んでいるからそう感じるのかも知れないが。国会を延長して強行採決する法案ではなかったと思う。
とは言え・・・参院選を第一に考えているのであれば民主を擁護するつもりはない。菅総理の所信表明もちょっとガッカリだったし。
荒井大臣・・・領収証があるからってマンガは駄目でしょ。こんな当然のことを前原さんは指摘するから流石と思う。当然だから流石でもないけど・・・他の閣僚って言わないんだよなぁ。

さぁWCが開幕だ!
岡田JAMANを引き続き応援してますよ。
ジンバブエ代表と引き分けたって関係ないよ。
調整試合,テストマッ・・・本番ではありませんよ。
って言い聞かせてみる・・・はい。
本田を1トップにするのかな?

日経平均株価:9,705円(+162円)
保有株は・・・前日比+0.55%か。上がりませんなぁ。

昨日の19時30分頃ってSO-NET重くなかった?
今日は自分の気持ちが重いけど・・・。負けねぇぞ!
そんな無職207日目の夜

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。