SSブログ

無職209日目の夜(6月13日:国民健康保険)  [生活]

昨日・・・国民健康保険の連絡が届いてた。
恐る恐る先程開封してみたら・・・予想通りの金額で安心?
6月末に大きな金額が飛んでいくのは間違いないけど・・・。

韓国が強いのか?ギリシャの調子が悪いのか?
圧倒的な韓国な強さだったなぁ。さすがアジアNO.1だ。
日本のライバルなんて何年前の話だ?って強さ・・・。
厳しいB組だけど韓国には頑張って突破してほしいな。
韓国みたいにあの迫力のある攻撃とシュートを狙う意識。
この意識を日本は見習わないとね。とにかく打たないと!
メッシは何本シュート打ったんだ?流石のドリブル突破。
見てる人たちをワクワクさせてくれるプレイは嬉しいわ。
イングランドは引き分け・・・キーパー悔しいだろうなぁ。

いよいよ明日っすよ!期待してまっせ!
しかしさぁ~警備が厳重な大会関係者のホテルで盗難って・・・。
現地で応援するサポーターが何事も無く帰国できますように。

梅雨入り間近・・・。
そんな無職209日目の夜
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。