SSブログ

無職208日目の夜(6月12日:初期化) [生活]

愛車の件。夕方にディーラーから連絡があった。
もうお金の問題ではなくて誠意ある説明をしてくれるのか?
結論としては気持ちよくディーラーさんの話を聞くことができた。
今までの整備担当とは別の人で、昨日までの対応の違いに驚き。
ディーラーさんはミスを認めちゃったし大丈夫なんだろうか?
とりあえず愛車の手術が成功して元気になってくれるのを待ちます。

住民税の支払い通知が届いた・・・。
月末までに支払わないと。でかいな。
この後は国保の通知が届くだろうけど。
お金が飛んでいく季節だな。

最悪な昨日に続いてHD/DVDレコーダーまでもが・・・。
ゴミ箱のデータを削除できないようになりリセットしたら。
こんなメッセージが・・・。
ありゃりゃ.jpg
アメトークがサッカー芸人だったよな気もするが・・・。
何が録画・保存してあったかは思い出さないようにして。

ヒデが笑ってるので・・・初期化だぁぁぁぁぁ。
初期化.jpg
とりあえずHDは復帰したっぽい。録画は問題なくできそう。
安心かな?

北野武監督の映画「アウトレイジ」が今日から上映ですね。
私にとってアウトレイジと言えば当然のことながら名古屋のOUTRAGE。
今年のスラドミにOVERKILLとEXODUSと共にOUTRAGEの出演決定。
METALLICAの前の週なんだよなぁ。METALLICA終わるとラウパがあるし。
何を見に行くことになるんだろう。優先はスラドミ→METALLICA→ラウパか?
METALLICAの選考抽選は殺到してたみたい。午前中はサイトに繋がらず。
もうちょっと待ってからだな。

今日の地上波ワールドカップ。
韓国vsギリシャ,アルゼンチンvsナイジェリア。
どっちも見たいなぁ。
いよいよE組は月曜日。
岡田JAPANはどんな調子かね?期待してますよ。
やっぱり昨日の試合見ててもシュート打ってるからなぁ。
どんどんシュートが打てる日本になってることを祈る。

1日中家にいたけど暑かったなぁ。
そんな無職208日目の夜
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。