SSブログ

無職213日目の夜(6月17日:ジャパンブルーの空) [生活]

チリvsホンジュラス。面白かったぁ。
チリの超攻撃的サッカーは見てて楽しいわ。
次のスイス戦もチリは面白そうだな。

スペインvsスイス。まさかの結果に・・・。
あれだけ攻めまくってたのに負けたスペイン。
ボールの支配もチャンスも圧倒的だったのにゴールが。
これがワールドカップだよなぁ。スイスの徹底的な守りも凄いけど。
オランダには攻め込まれるのは間違いない。
日本はスイスを見習うべきか・・・。

やっぱりワールドカップは凄い。
自国だけでなくこれだけ熱くさせてくれるのだから。
今日はアルゼンチンvs韓国。これも楽しみだ!

今朝は8時前に起床。メールチェックして散歩。
梅雨の谷間の夏を感じる為に。太陽のパワーを浴びるために。
ジャパンブルー.jpg
ジャパンブルーの晴天でしたなぁ。
カラスではなくハトだけど・・・
ハト.jpg
久し振りに空を長時間見てたような気もする(苦笑)。
ちょっと日焼けしてしまい頭痛も・・・情けなねぇな。

また高校生が包丁で同級生を・・・。
二日ぐらい前にも同じようなことあったよな。
今の学生ってどうなってるんだ?

大相撲の野球賭博問題・・・親方まで?
長い歴史がこの問題はあるんだろうな。
入門した若い子はそんな親方とかの姿を見てたら
犯罪なんて意識にはならんわな・・・かわいそうだけど。
名古屋場所の開催についてまで言われてるが。
この後どうなるんだ?日本の国技だろ・・・。

各党のマニフェストが発表。
子供手当ての変更は関係の無い自分にとっては良かったけど。
これを当てにしてた夫婦の方もいるだろうから辛いよな・・・。
消費税の10%か・・・これは致し方ないな。
いよいよ選挙・・・か。投票はどうすりゃいいんだろ。

日経平均株価:9,999円(-67円) 1万円台割っちゃったか。
保有株は・・・前日比+1.74%か。ちょいちょい上がってきたぁ!

そんな無職213日目の夜
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ritton2

消費税10%ですか・・・いきなり上げてきよったですな~。あー懐かしきマニフェスト・・・。
by ritton2 (2010-06-17 19:49) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-18 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。