SSブログ

無職216日目の夜(6月20日:父の日ですが・・・) [生活]

父の日・・・か。気持ちはあるので・・・ごめんなさい。

愛車の件でディーラーから連絡。
1週間後には手術完了予定らしい。お金を準備しないとな。

METALLICAのチケットを取ってしまった。
さすがに初日の土曜日だけにしたけど。
明日ファミマで払い込み手続きしないと。

METALLICAの前週がスラドミなんだよなぁ。
しかも来週が先行予約。OUTRAGEが土日2日間出演。
でも・・・スラドミは我慢した方がいいよな。

METALLICAチケットの為にRADIOを聞いてしまったので。
ついでに気になってたカメルーンvsデンマークまで。
結局久し振りに朝まで起きてたので今日は体調不良。

何か今朝起きたら腰が痛い・・・。何でだろ・・・。
約1時間かかったMETALLICA予約電話の影響か?
それともオランダ戦の緊張感の影響か?

カメルーンvsデンマークの結果により
日本代表のデンマーク戦は引き分け以上が必要。
何か引き分け以上が求められる試合って苦手そうだが。
勝ちを狙いに行って結果的に引き分け以上が理想か。
決戦は24日(木)の深夜。
それまでに自分も頑張らないとな!頑張ろう。

ってことで今日は父の日。
親父にも母ちゃんにも感謝してます。
何もしなくてごめんね。

そんな無職216日目の夜
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ritton2

感謝の気持ちを持つのが大事ですよね。さぁ、日本は予選突破出来るんでしょうか!?して欲しいっすねq(^-^q)
by ritton2 (2010-06-20 19:44) 

yuuri37

気持ちがあるなら大丈夫!じゃないかな
by yuuri37 (2010-06-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。