SSブログ

無職217日目の夜(6月21日:分厚くなる財布→口座残金の恐怖)  [生活]

やっぱり深夜でもワールドカップを見てしまう。
見ちゃ駄目と思っても・・・さすがワールドカップ。
アナログ地上波しか見れないのが未だ良いことか。
今日はポルトガルvs北朝鮮かぁ~。

午前中にファミマでMETALLICA公演の払い込みを完了。
その前にATMで愛車の手術代を含めてお金の準備をした。
久し振りに財布が分厚くなって緊張感のある散歩。
同時に口座残金が一気に減って恐怖を感じる・・・。
奥の手の株券の売却も近いのか・・・。あわわ・・・。

最近隣の駅まで歩くことが普通になってきたな。
以前はバスとかタクシーも使ってたりしてたけど。
さすがの無職と言うか・・・今までがおかしかったのか。

スラドミ10の公式サイトがようやくオープン。
スラドミ.jpg
http://www.clubcitta.co.jp/001/td2010/
悩むけど・・・基本は我慢でいこう。今のところは。

日経平均株価:10,238円(+242円) 
保有株は・・・前日比+4.34%か。いっけぇぇぇぇぇ!

最後に・・・実家にTELしてみた。少々緊張しながら(苦笑)。
そんな無職217日目の夜
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。