SSブログ

無職229日目の夜(7月3日:METALLICAチケット発券)   [METAL]

METALLICAのチケット発券完了!
カーク君側じゃないのが残念か・・・。
でもステージには近そうだしOKってことで。
metallia.jpg
既に2日ともにアリーナは完売みたい。
アリーナの後ろは見えないと思うけど・・・背の低い人は大丈夫かな?
Aブロックでも後方は厳しいだろうし。ほんとは暴れたいけど。
前方で開場から開演まで待ってるのも辛いし。
そんなこと考えるとスタンドで良かったな。
あとは4枚目もしくは5枚目までが多ければと。
World Magnetic Tourだから厳しいだろうけど。
6枚目以降はサッパリわかんない初期のファン(苦笑)。


オランダがブラジルに逆転勝ちかぁ。
この試合は日本人の西村さんが主審。
一発退場があったり結構荒れ気味の試合だったけど。
落ち着いたレフリングに感心。まだ笛を吹く可能性あるのかな?
自滅の雰囲気だったけどブラジルの逆転負けは60年振りらしい。
オランダが突っ走る可能性もあるよなぁ。勢いあるしな。
今日はアルゼンチンvsドイツ。これも楽しみだ。

そんな無職229日目の夜
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

ritton2

オランダ強いですね~!だけどブラジルが勝っちゃうとベスト4が全部南米になってしまう危機を阻止しましたね。
by ritton2 (2010-07-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。