SSブログ

無職230日目の夜(7月4日:ドイツ強いな!)  [生活]

アルゼンチンも敗退かぁ~。
ドイツ強いわ!まさかの4-0。
メッシはバルサでは活躍だけど代表では・・・って叩かれてたから悔しいだろうな。まさか南アフリカから無得点で去るとは。「バロンドールの呪い」がまたしても・・・か。やっぱり今大会ってボールの影響でミドルが難しいんだと思う。何度バーを越えるシュートを見たことか・・・。そう考えると日本のフリーキックは凄かったってことだ。
メッシの無得点だったけど見てる側をドキドキさせてくれるプレーには感謝。
4強はオランダ,ウルグアイ,ドイツ,スペインに。ウルグアイには申し訳ないけど・・・オランダvsドイツ or オランダvsスペインの決勝が見たいなぁ。

今日は大佐で!


来週は頑張ります!絶対に頑張ります!
火曜日は久し振りのハローさんもあるので明日は準備を。

そんな無職230日目の夜
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。