SSブログ

無職237日目の夜(7月11日:投票日)   [生活]

ワールドカップ3位決定戦。何で地上波は放送しなかったのかね?
こんなことだからJリーグも盛り上がらないのでは?違うかな?
ネット(UST)でやってることを知って後半の途中から見てしまった。
ロスタイムのフォルランのフリーキックがバーに当たるなんて・・・。
とにかく良い試合だった。やっぱり地上波でやるべきだったよ。

ドイツ勝利を確認の後テレビを見たら全米女子オープンが。
第3ラウンド、横峯さくらが最終組で首位タイスタートで楽しみだった。
1番だけ見て寝ちゃったけど、何だあのグリーンは・・・やっぱ難しいな。
結局、13番まででバーディーなしの3ボギーで11位に後退したみたい。
明日の早朝に第3ラウンドの残りと最終ラウンドがあるけど厳しいだろうなぁ。

今朝は睡眠時間も短く・・・何故か10時過ぎには投票所へ。
結局頭の中で決めていた通り、選挙区は○○で比例区を■■に。
さぁどうなるんだろ・・・。良い世の中になってくれればいいけど。

夜の選挙特番は何chを見るのかな。毎回ザッピングに忙しい選挙の夜。

この選挙特番を見ながら寝たらヤバイ・・・今日はワールドカップ決勝の日。

もうワールドカップも終わりかぁ。早いなぁ~。寂しい。
明日の自分の生活に影響あるけど・・・これは見ないとな。

そんな無職237日目の夜
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ritton2

全米女子、日本勢頑張って欲しいですね(^_^)/
by ritton2 (2010-07-11 20:18) 

瓶太郎

頑張りましょう!
by 瓶太郎 (2010-07-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。