SSブログ

無職238日目の夜(7月12日:国民の声?)    [生活]

民主党惨敗の参院選。笑顔の谷垣さん。躍進のみんなの党。
1人区の勝敗が参院選を物語っていましたな。衆参の「ねじれ」の発生で政治が不安定なんてことにならないだろうか。
選挙は国民の声・・・でも結果的にこれで良かったのか?と思うことも。
野党は連携はしないって声も聞かれるし・・・。このままで大丈夫なのか?

選挙も終わってしまってあとは政治家の方に任せるしかない。
希望の持てる日本を目指して頂ければ・・・。

ワールドカップが終わった・・・。1ヶ月早かったなぁ~。
無敵艦隊スペインの優勝で幕を閉じた。初優勝おめでとうございます。
オランダにも勝つチャンスは数多くあったと思うけど。この決勝はゴールキーパーのファインセーブが目立ちましたね。
4年後に日本代表がどうなっているか・・・。そして自分自身が何をやっているか・・・。

お祭りも終わり。自分も改めて頑張ろう。

日経平均株価:9,548円(-37円) ん~
保有時価は・・・前日差-16,800円 頑張りましょう!

そんな無職238日目の夜
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

ritton2

まぁ自民党が勝ったというよりは民主党が転けたという結果でしたね。日本経済はどうなっていくのか…闇ですね_(._.)_
by ritton2 (2010-07-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。