SSブログ

無職239日目の夜(7月13日:ネカフェ潜入)    [生活]

昨日の深夜に初めてネカフェを体験した。
やっぱりSPACE SHOWER TVを見たかったので・・・。
昨日の備忘録作成後に、改めてネットでネカフェで見れるとこをチェック。
TELでも視聴できて作業も出来ることを確認できたので愛車で出発。
久し振りの夜の歓楽街を車で抜けて、放送予定時間前にネカフェに初潜入。
きれいな店で驚いたことと店員の方にも丁寧に説明してもらえて。
視聴・作業準備完了後はトイレに行ったり飲み物と灰皿の準備を。
放送が始まるまではドキドキの時間。

そして放送スタート。いやぁ~見に来て良かったぁ。
PCに録画もしたので時間まで作業をしながら再チェック。
あっと言う間に過ぎる時間・・・。
作業が予定通りに進まず、試行錯誤しながら結局延長してしまった。
なんとか最低限の作業も終了して初のネカフェ体験終了。
自宅に着いた時には空も徐々に明るく。
延長するなら電車で向かって朝までいれば良かったと後悔も。
さすがに疲れましたな・・・。

ネカフェの使い方を1つ勉強しました。
今後こんなことがあるかどうかわからないけど。

日経平均株価:9,537円(-10円) 当分はこのままか?
保有時価は・・・前日差-12,600円 上がらねぇな~

今日は何も食べてないなぁ~お腹すいた・・・。
そんな無職239日目の夜
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

瓶太郎

こんばんは♪
たまに行きますがあっという間に時間が過ぎますよね!
by 瓶太郎 (2010-07-13 22:03) 

瓶太郎

こんばんは♪
by 瓶太郎 (2010-07-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。