SSブログ

無職248日目の夜(7月22日:予定変更でリベンジ)  [生活]

今日もめざにゅーと同時に起床。
バナナとコーヒーの朝食後にwebチェック。とりあえず?1件の応募を。
もう1件エージェント経由で確認もしてみたが・・・。
夕方にエージェントから連絡があって年齢的にNGと。
負けませんよ!

ネット上でゆうちょ銀行へ振り込み。
ゆうちょ銀行宛も出来るとは知らなかったのでちょっと嬉しい。
約2万円の買い物・・・もともと予定してたからな。
ラウパもスラドミも自重だしな。

お昼前から昨日のリベンジで今日も日光浴。
近くの川まで歩いて太陽の光を約2時間。2時間か・・・。
今日も暑かったけど昨日とは比較にならない心地良さ。
風が違ってた!昨日は熱風だったことを思い出す。
やっぱり昨日が異常だったんだよなぁ~。
体調も問題なく無事に帰宅できてホッとしてみる。

そう言えば昨晩ニコ生とUSTに上祐(元オウム)が出演してた。
相変わらずの「ああ言えば上裕」だったけど喋りは上手いよなぁ。
気になったのは会場での笑いの多さ。笑える話はないはずなのに。
地下鉄サリン事件から15年か・・・リアルで知らない人もいるんだよな。
自分としては事件や事件を思い出す機会にはなったが・・・。


あれ?もっと開催を望む人が多いと思ったのに・・・。
そろそろ松井に動きがありそうだ。スペインかな?

明日は免許更新とハローさんへ。

日経平均株価:9,220円(-57円) 一時年初来安値下回るって・・・
保有時価は・・・前日差-9,800円 昨日のプラスが一気に消えたか・・・

初のヤフオクどうなるかな?ちょっとドキドキ。
そんな無職248日目の夜
人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

瓶太郎

おはようございますw
風があると暑さも少しだけ和らいだ感じがして気持ちいいですよね!
しかし、暑いですが…
熱中症などお気を付け下さいね!
by 瓶太郎 (2010-07-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。