SSブログ

無職247日目の夜(7月21日:猛暑で立ち眩み?)    [生活]

めざにゅー前からメールとwebにて求職チェック。

11時前から日光浴の為に近くの川まで散歩。
1時間半ぐらい太陽の光を浴びてたのかなぁ~。
帰り際に立ち眩みでフラフラに・・・。ちょっとヤバかった。
 久し振りの日光浴だったから?
 あまりに今日が暑かったから?都心が2年ぶりの猛暑だったから?
 睡眠不足の体調不良だったから?
 熱中症ってやつか?
何にせよこれはマズイ。太陽に慣れないと・・・。
明日は免許の更新とハローさんを予定してたけど。
予定を変更して明日も日光浴するか???

今晩の最低気温が28度ってニュースで言ってたけど。
エアコン付けっぱなしじゃないと寝れないよなぁ~。

今日、初めてヤフオク入札に参加してみた。
ずっと前から欲しかったものを・・・。千円強で落札できそうな雰囲気だったので。
どうなるんだろう・・・。初めてなので少々ドキドキ。


妥当なような気がするけどな・・・特別な空間ってことで。

日経平均株価:9,278円(-21円) 下がり続けるなぁ~
保有時価は・・・前日差+5,600円 おっ日経平均につられなかったな

さすがに眠い・・・しっかり眠れるかな?
そんな無職247日目の夜
人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ritton2

体調にお互い気をつけませう。
by ritton2 (2010-07-21 19:04) 

瓶太郎

あまり無理なさらないように!
by 瓶太郎 (2010-07-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。