SSブログ

無職252日目の夜(7月26日:土用の丑)   [生活]

今日も「めざにゅー」時間内に起きてシャワーを。
完全に昼夜逆転生活から立ち直ったみたい。これは嬉しいな。

とりあえず1件応募。これで応募中の会社は2件に。
応募件数を増やしていかないと・・・諦めずに粘り強く。

初めてヤフオクで落札した商品が届いた。
届く前のワクワク感と実際に受け取った後の気持ちの差。
まぁ欲しかったって言うか見たかったって言うか・・・。
後悔はしてないから良いけど。

恐る恐る口座の残高確認を。予定通り?残高が・・・。
キャッシュバックの入金もあったけど・・・あわわ状態。
次の電気代ってどのくらいなんだろうか。ちょっと怖い。
株を売らないといけない時期も間近・・・。

あ~働いて稼ぎてぇ~。
土用の丑か・・・美味い鰻食べたいなぁ。
って言うか美味しいもの食べたいなぁ。
食べ物に対しては節約疲れ・・・かな?


後々のことを考えると上げる必要性はあるんだろうけど。
自分の立場だけを考えると今は反対だなぁ~。

日経平均株価:9,503円(+72円) いい感じなのか?
保有時価は・・・前日差+4,200円 あと10万円とりあえず上がってくれ!

そんな無職252日目の夜
人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

瓶太郎

こんにちは!

凄い早起きですね~♪

朝は気持ちが良いですねぇ。
by 瓶太郎 (2010-07-27 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。