SSブログ

無職253日目の夜(7月27日:電気代)   [生活]

今日も2時間の日光浴を実施。
この前の日光浴が免許更新の前。
視力が不安だったから遠くを見たり近くを見たり。
その成果があったとは思えないけどそんなこと思い出した。
やっぱり外は良いなぁと。日光浴って・・・自分はペットか?
まぁ朝起きてるからこその日光浴だからな。

電気使用量のお知らせがポストに。恐る恐る確認を。
6月分の2倍強の金額。もっと高いと思ってたのでホッとする。
節約したいけど・・・毎日これだけ暑いとエアコン無しでは無理。
室内での熱中症も多いらしいし。当分はエアコン生活が続く。

今日は応募できる会社が見付からず。
2件の応募の結果がわかる前に他に応募しておきたいのだが。
そうは言っても諦めずに続けるしかないな。

今週の晴天は明日までみたい。木曜日と金曜日は曇り?
髪の毛切りにいかないとな。明日か・・・明後日か・・・。

日経平均株価:9,496円(-6円) 久し振りにダウンか・・・
保有時価は・・・前日差-9,800円 ん~大幅に上がってくれぇ~

そんな無職253日目の夜
人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。