SSブログ

無職263日目の夜(8月6日:プラスマイナス応募中1件)   [生活]

無謀にも1件応募してみた・・・とても無謀で強引だけど。
とりあえず無謀でも出来ることをやらないと先はない。
来週末の帰省までに何処まで出来るか・・・それが勝負か?

そんな備忘録作成中の今・・・エージェントからNGメールが。
2件応募中で今週を終えたかったけど・・・今日の応募の1件に。
あ~でもやるしかない・・・頑張ります。・・・はい。

欲しい雑誌があったので昼前に歩いて隣の駅まで。
往復1時間の散歩と日光浴を。今日は暑かったなぁ。

見付からない雑誌があったので初Amazonにチャレンジ。
この前のヤフオクに続いてだけど通販って楽だなぁ。
癖になりそう・・・いつか生活品とかも探してみるかな。

OUTRAGE/YOU CARE?I DON'T CARE(LIVE)

今年5月のCITTAでのLIVE。映像の中には自分も・・・。
DVDの発売っていつなのかな?

原爆投下から65年目か・・・。アメリカのルース大使の参列が歴史的って言われてるけど。潘事務総長の「被爆者の方々が生きている間に核兵器のない世界を実現しよう」が現実になるように。

求職活動:応募中1件

日経平均株価:9,642円(-11円) 円高の影響でかい・・・
保有時価は・・・前日差-46,200円 また7万円に逆戻り・・・

そんな無職263日目の夜
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。