SSブログ

無職264日目の夜(8月7日:高校野球開幕)    [生活]

お盆休みの帰省が始まったようで。
過去最大規模の混雑って言われてるけどどうなるかな?
この時期に帰省していないのも初めてだな。
本当に都内って車が減ってるのか?一度見に行くか?

今日からサマソニが始まってる・・・。
http://www.summersonic.com/2010/
一度も行ったことないし興味はないけど。

今日から高校野球が開幕。
智弁和歌山の高島監督は甲子園通算60勝に届かず敗退。
成田の先発の中川って良い投手だな。14奪三振。
基本的に直球勝負で外角へのスライダーも。
何か桑田を思い出した・・・。
桑田・清原・香川が活躍してた頃の甲子園。
夢中になってテレビ見てたなぁ。
高校球児よ頑張れ!自分も頑張るから・・・。

Amazonから1冊目の雑誌が届いた。
あれ?これだけの記事か・・・。これは失敗だったかな。
まぁ450円だから。2冊目は来週中に届くのかな?

求職活動:応募中1件

そんな無職264日目の夜
人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

瓶太郎

こんばんは☆
甲子園…夏ですね!
by 瓶太郎 (2010-08-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。