SSブログ

無職278日目の夜(8月21日:無事にUターン・帰宅)   [生活]

昨晩深夜に無事にUターン・帰宅。
750円をケチって厚木で降りて時間がかかったけど。
この時期に1週間閉め切っていた部屋・・・ん~。
DVDレコーダーの電源が入ったままに・・・不吉な予感。
確認してみたら・・・
消えた・・・.jpg
やっぱり・・・予約録画も出来てなかった。
何のために帰省前に準備したのか・・・あーあ。
とりあえず動くようにはなったけど・・・熱暴走?
これから先もヤバイなぁ~いつ何も出来なくなるか。
このDVDレコーダーの確認してたら空が明るくなっていた。

疲れてるはずなのに8時過ぎに起床。これは良いこと?
眠いし体が疲れてるけどコーヒーを飲みながらメールチェック。
実家ではメール・WEBチェックを本格的には出来なかったので。
溜まっていたので、あっと言う間に7時間近く経過してしまった。
新たに応募できる会社は見付からなかったけどチェック終了。
やばい・・・やっぱり相当疲れてる。とりあえず今日はここまで。
明日はプロフィール更新と応募書類作成だ!

夏の高校野球が終わった・・・興南おめでとう。
まだまだ暑いけど秋が近付いているってことだな。

19日の深夜にNHK-BS2で再放送された黄金の洋楽ライブ。

ジェイソンがいたからこの頃なのかな?
あと1ヶ月ちょっとで来日だ!

求職活動:応募中2件(準備中1件)

昨日の株価・・・
日経平均株価:9,362円(-183円) またかよ・・・
保有時価は・・・前日差-56,000円 木曜日に逆戻り・・・

明日は記念日?
そんな無職278日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。