SSブログ

無職277日目の昼(8月20日:ハローさんと夜Uターン)  [転職]

実家での最終日の朝はエアコン要らず。
久し振りに扇風機だけで生活ができる状態。

朝食後に地元のハローさんへ改めて向かう。
曇りのち晴?.jpg
水曜日は混んでたけど今日は検索機も空あり。
さすがに2日後では新しい情報は少ない・・・。
残念ながら今日は窓口にも行かずそのまま終了。

この時間になって晴れてきた。午後は暑くなりそうだ。

今日で実家での夏休み?生活も終了。
スーツも持ってきたけど使う機会がなかったなぁ。
そんな簡単にはいかないってことはわかっていたけど。

21時頃に実家を出発してUターン予定。
もったいないから厚木で降りようかな?
無事に自宅に戻って明日から改めて頑張ろう!

求職活動:応募中2件(準備中1件)

あ~株価下がってる・・・
そんな無職277日目の昼
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。